かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

スターウォーズ 残念な事があるんだよね・・

f:id:T63AbZN8:20191226153658j:plain

シャンデリアって きれいだよね・・

俳優さんの魅力とかも 同じような物なんだろうなぁ~・・

 

この間 パートナーと一緒に スターウォーズを見て来たの・・

でも ちょっと 残念な事があるんだよね・・

主役のレイ・・

フォースの覚醒の時は 感じなかったんだけど 今回の作品では 彼女の動きがなんかぎこちなかったの・・

フォースの覚醒では あまりアクション的なのが無かったからかなぁ~・・

例えば ターミネーターの サラ・コナー・・

ハンガーゲームの ジェニファー・ローレンス・・

精霊の守り人の 綾瀬はるか・・

etc.・・

3人とも 動き キレイだよね・・

敵を倒せるって感じ 満載だよっ♪

 

映像の取り方かもしれないんだけど レイが武器を持って動く動きが あれでは やっつけられないんじゃないかなぁ~って 思ってしまうんだよね・・

字幕版で見たからかもしれないんだけど 戸田奈津子さんの字幕スーパーで見慣れている私には 今回の字幕スーパーは林完治さん・・

 

林さんの字幕スーパーは キレはいいんだけど 私は感情移入出来にくいんだよね・・

戸田さんの字幕スーパーは 字幕スーパーを見るだけでウットリしてしまうよ・・

 

私は申し訳ない 途中で退席したの・・

どうしても 初期の頃のイメージが良すぎるから それを壊したく無かったの・・

 

パートナーは 良かったでぇ~・・アクションがすごいなぁ~・・

パートナーは 私が好む 早いアクションには どうしても着いて来れないの・・

パートナーが 良かったでぇ~って 言う事は 早いアクションでは無かったって事なんだよね・・

 

ふぅ~っ!

 

(^^♪