かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

縦長の山形のコラム・・(^^♪

f:id:T63AbZN8:20201029113723j:plain

10月25日の毎日新聞の日曜版・・

海原純子さんのコラムに 10月からレイアウトが縦長になって なんかぁ~って 書かれてあった・・

そうかぁ~ 記事のレイアウトで 読みづらく感じる方もいらっしゃるんだぁ~って 思ったの・・

私は 書かれている内容の方に目が行っていて えぇっと 次はこっちねって 段々と 下に降りて行って読んでいたの・・

私的には この縦長の形 面白いなぁ~って 思ったの・・

ほとんどの記事 四角でしょ・・

たまに 日曜日くらい 縦長の山形のコラム(^^♪

上から読んで行って 段々と穴の底の方へ行き・・そうかぁ~ そう言う事だったのかぁ~って 順番に分かって行くのも なんかステキな気がするの・・

四角いコラムだったら 起承転結 すぐに分かってしまうもんね・・

 

どうですか?

海原さん(^^♪