かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

USJ 💛

我がパートナーには内緒で 次女と次女の長女と一緒に USJ 行って来たの

ずぅっと行きたかったの でも娘達も 我がパートナーも テーマパークのマシーンには苦手な物が多くて 乗れなかったの

 

マリオカート 本当に楽しかったよ♪

想像していた物とは大違い 一度でハマってしまったよ♪

スペース ファンタジー ザ・ライド・・

説明では 絶叫系とは 何処にも書いていないの・・

でも これは まさしく絶叫系・・

ずうっと昔 宝塚ファミリーランドにあった スペースコースター・・

途中から 危ないって言うので 乗れなくなってしまったんだけど それと同じ感じ・・

私達は3人だったので シングルの人が私の隣に来てくれはった・・

ステキな人だったの・・

私 叫ぶかもしれないので すいませんって・・

前の乗り物の人にも 手を振ってはったので きっと 何度も来てはるんだろうなぁ~

最後に 前のボタンが赤くなって それを押すんだけど その後に 周りが光りますよ 気を付けて下さいねって 教えてくれはったの♪

私の背中合わせの後ろの席に乗っていた 次女の長女・・

泣かなかったなぁ~・・

でも 乗ってしまったら 降りれ無いもんね・・(笑)

年齢制限 無かったよねっ!

だから 私も 次女の長女も乗れたんだぁ~・・

でもシニアの人 居なかったなぁ~・・

まぁ~ 一度乗った人は どういうのかは分かるもんね・・(笑)