かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

私は 女でも 男でも どちらにも固定されない 人間なのだっ!

このワンちゃんは アインシュ

バックトゥザフューチャーに登場してくるワンちゃん

今は私の家には 本体は居ないの・・

 

この写真を見て 私は 昔の思い出に浸る事が出来る・・

でも 我がパートナーは 何かに浸る余裕すら 持つ時間が無い・・

 

コロナが先なのか 時代の流れなのか・・

 

AI化が進み タブレット端末で 操作する事が推し進められ シニア世代の我がパートナーには かなりの重荷なのだ・・

パートナーだけの責任では無い 双方向のシステムには 相手側の度量も要求される

相手側もシニア タブレット端末など 操作した事も無い方を相手に 一体 遠隔で何が出来ると言うのだろう・・

 

我がパートナーの イライラの原因は 嫌と言う程理解出来ている・・

 

でも 絶対にダメだっ!

私の人格を否定する 我がパートナーの発言は 認める事が出来ないっ!

私は 人間で 女でも男でも どちらにも固定されない 人間なのだっ!

女のくせにっ! って言う言葉は 私の頭は 弾き飛ばしてしまうのだっ!

悪しからず 我がパートナーよっ!

 

★★