かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

ダイワマン マント 縫い目が見えたぁ~★★

今日 録画していたミニオンズを見ていたの

途中で 大和ハウスのCMが出て来たの

西島さんと市原さんが 出てらした

西島さんの後ろ姿から始まって 西島さんの姿が大写しになったの

西島さん マントを羽織ってはった

何とかマンに なってはったのかなぁ~

でも そのマント 残念な事に 2色の色の布を縫い合わせて作ってあったの

縫い合わせた所の縫い目がハッキリと分かって 折角のボディのカッコよさを そのマントの縫い目が 台無しにしていたのよ

やっぱり マントは 一色の色の布で 縫い目なしで作らないとダメだよね

ツルってした素材で しわとかいってなくて ひるがえすって 感じが無いと マントにならないよね

 

★★