かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

ありがとう 浜村淳です ★★

妹が 来年の3月で ラジオ番組の ありがとう浜村淳です が 終わるって教えてくれたの 浜村さん88歳におなりなんだって

上の写真は 我がパートナーの会社の 保養所だったの

白浜にあるんだけど 今はもう 保養所は運営してはらないの 六甲にもあったんだけど そこも閉鎖してはるの

この 白浜の保養所へ 皆で行く時 いつも車の中で 浜村さんのラジオを聞いていたの

浜村さんが 映画の解説をしてはるのが好きで 白浜に行く時は いつもかけていたの

それが 解説の丁度いい所で 車がトンネルとかに入って ラジオが聞こえなくなるの 聞こえだした時は 解説のいい所が終っているの

毎年 夏には白浜に行っていたので 毎年 同じ事を繰り返していたの

あの頃は 浜村さんもお若くて アシスタントの人が 別の人に代わられた時 浜村さん そのアシスタントの方が あまりお好きじゃ無かったんだろうね かなり辛辣に アシスタントの方に 食ってかかってはったね

今の様に SNSとかが普及している時だったら とても言えないような内容だったよ

あの頃は それでも 大丈夫だったんだろうね

今みたいに 言う事の 一つ一つを かなりの慎重さで言わなければならないのも それは それで つまらない気がするんだよね

いいじゃない 人間なんだから 間違いだってするよね

後で あぁ~ そうだったのかぁ~ ごめんねm(_ _"m) でも 良いと私は思うんだけどねぇ~

 

★★