かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

エキスポシティでは ゾンビパレードは無いっか・・

長女達一家と一緒に行った万博記念公園 もう4年も経ったんだなぁ~

まさか 我がパートナーが 胆管がんの手術をして 毎日 悶々としながら会社に行ってはる様になるとは 想像も出来なかっただろうなぁ~

我がパートナー 完璧主義で それを 周りの人にも要求してしまうの

私は 付き合いが長いから 慣れっこになっているんだけどね

他の人達は そうはいかないよね

人の性格って 修正するのは 難しいよね

でも 面白いんだよ あんなに完璧主義なのに 完璧主義の人に対応するのは 嫌いなの

来年の2月頃には 抗がん剤 エスワンタイホウの服用も 終了していると思うの

お仕事も 終了出来ているはずなの

それからも 我がパートナーは やっぱり 悶々とした日々を 過ごしはるのかなぁ~

 

★★