かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

融通が利かない2人・・

つくづく 私達夫婦って 融通が利かない者同士だなぁ~って 思うよ

我がパートナーが帰って来はるのが PM8時を過ぎるから 私がお風呂に入る時間がだいぶ後になるのよね

石鹸とかシャンプー類は使えないから・・肌が敏感過ぎて 皮膚がバシバシになってしまうの だから指先で皮膚をこすって きれいにしているんだけど その後も 化粧水や乳液 顔用のを全身に付けているの

色んな物を試したんだけど 結局 顔に使っているのが 最適だったの

私はオルビスのアクアフォース・ローションのサッパリタイプを使っているの その後に使う アクアフォース・モイスチャーもサッパリタイプなの

今朝 我がパートナーが 私が パートナーが帰って来はってから ご飯の用意をしてから もうする事が無いから 寝ますねって 寝ているのが それもちょっとなぁ~って・・

夜 お風呂が遅くなって寝るのが遅くなっても 普通の時間に戻さななぁ~って 苦言をていしはるのに 早く寝ても やっぱり モノ申すかぁ~・・

でも 夜 ご飯を食べながら 羽鳥さんの番組 2倍速で見はるの・・

ゆっくりした夜の時間に 2倍速でモニターから聞こえて来る音声を聞くほど しんどい物は無いんだよね・・

横でヘッドフォンで 音楽を聴いていても 嫌な顔をして見はるし・・

だから 寝た方がいいでしょ♪

かおるは 自分の意見が絶対に正しいと思っているやろうっ!・・

お父さんは 自分の意見の方が正しいと思っているから そっちへ変えろって ゆってはるんじゃ無いの?

ちょっと 我がパートナーは 頭を働かしてはりましたね・・

同じ事をゆっているんじゃないですか(笑)・・普通は奥さんの方が 旦那さんの意見に従うふりをするんでしょうね・・

私はふりなんかしたく無いんです

融通が利かない私は こんなところで 従うふりをしていたら 何処で ふりをしていたのか サッパリ分からなくなるんです・・

だから もういいんです・・

これで・・

どうせ 夜になって帰って来はる頃には 朝の事なんか きれいサッパリ 忘れてしまってはるのですから・・

執念深い私の心には しっかりと 残っているのです・・

それが 口惜しいんだよね( ´Д`)=3 フゥ

 

あはっ!

 

★★