かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

社会科の 大西先生 💛

昨日 長女と電話で話していて 長女の中学校 塚口中学校なんだけど その時の先生の話になったの

社会科の先生で 大西先生って言う先生がいらっしゃったの

大西先生 かなりの大迫力で 私が 授業参観に行った時 私が授業を受けているような 緊迫感を味わったの

大西先生 黒板に かなりのスピードで 文字を書いていかれるの・・

そして ほんとにすぐ

書いたかっ⁉ 書いたかっ⁉ 消すでぇ~っ⁉

えぇ~っ! 私 まだ書いてませんしぃ~っ!← これ私の心の声・・

思わず 授業を見ていて 心が 答えてしまったよぉ~っ!

 

★★