かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

ウォンバットちゃん ★★

五月山動物園ウォンバットちゃんなの

丸くて可愛いね♪

 

我がパートナー 胆管がんの手術をしてから3ヶ月以上過ぎたんだけど なんかねぇ~私の気持ちは スッキリし無いんだよね

手術をしはった直後は そう言う気持ちにはならなかったんだけど 最近は なんか虚しさを感じるの

我がパートナーは お客さんとかに よく頑張りはりましたねぇ~とか ゆって貰いはるんだけど 私はそう言う事を誰からも言われたことが無いの

だから この変な虚しさを 打ち消してくれる 私が好きな映画とかを観に行ったりしているんだけどねぇ~

病気の人に寄り添うのは 本当に 何か強い信念が要るんだね

ねっ! ウォンバットちゃん♪

 

★★