かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

ロスト・キング 500年越しの運命 ★★

我がパートナー 胆管がんの手術をしてから 3ヶ月経過したね

この頃は 食べた後の胃の痛みは 無いの

抗がん剤 エスワンタイホーの服用は ワンクール終わって 今はツークールの2週目に入っているの

映画 誘ったんだけど どうも 長い時間 観れないって

私はこの頃 テレビのドラマを観れなくなったね 呪術廻戦と 仮面ライダーと ウルトラマンブレーザーは 観ているけどね

だから やっぱり 1人で観て来たの 

ロスト・キング 500年越しの運命

静かな感動がこみ上げて来たね

大阪ステーションシティシネマ

そこから観た 風景だよ

大阪は ドンドン変わって行くんだね

また一緒に 我がパートナーと行きたいなぁ~・・

 

★★