かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

シニアにとって 有難いアイテム ★★

今日は上空 風が強すぎるから 飛行機 逆発進なの

 

夏は 見たい映画多すぎる♪

バービーも見たいし グランツーリスモ も

呪術廻戦展も もうじき♪

夏油君の 等身大 フィギュアに会える

9日は 我がパートナーの 診察日

血液検査の結果でだけど 多分 パートナーの様子だと 先生は もう2週間 エスワンタイホウ 抗がん剤だけど そのまま 3錠で 続けて見ましょうって 言いはる気がするの

先生には 何の責任も無いんだよ

でも 先生の 辛そうな心の内が 伝わって来るんだよね

 

私は 平気なの

同化しやすいので お薬の事とか 何も頭に入れないようにしているの

10年以上・・もっとかなぁ~・・ お薬とか 飲んだ事が無いから

頭が拒否反応するの

 

まぁ~ パートナーの身体の事は パートナーに任せて置いて

パートナーが 食べれそうなのは 必死で 探してあげているの

で ファミリーマートに行く度に 可愛い物が 目についてしまうのよね

助かるわぁ~ ファミリーマートさんも イオンのネットスーパーさんも

シニアには こんな有難い アイテムは 他に無いねぇ~

 

★★