かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

ゾンビなんかには 負けないんぞぉ~・・

次女に夫現病だって言われた そんな事 ちっとも考えた事無かったんだよね・・

ちょっと 我がパートナーの言動に 切れて 関東へ行っていたの・・

関東へ行っていて こっちへ帰らないといけないって思うと 我がパートナーの声が聞こえて来るの・・

えぇ~っ! 何で そんな事をしてるんっ!

まだダメだっ! とっても 帰れないって 思ったの・・

結局 1ケ月くらい 関東へ行っていた・・

やっと帰れる気持ちになって 帰って来たの

帰って来ても 我がパートナーは 何の変化も無くて・・

まぁ~ 当たり前なんだけどね・・

我がパートナーに 私の気持ちを分かれって 無理難題なんだよね

確かに 私にも 我がパートナーの気持ちは 分からない・・

どこらへんで 妥協出来るかなんだよね・・

 

今日も宅急便が来るんだけど インターフォンの調子がいまいちで これも我がパートナーのせいなんだけど・・

なのに 私が 電気屋さんに一度見て貰おうよってゆっても 全然反応が無いの

だからって 私が勝手に電気屋さんに修理を頼んだら それこそ ゴチャゴチャと文句を言い続けはるんだよね・・

おトイレの中にまで インターフォンを持って入らないといけないって・・

今は 色んなアイテムがあって 宅急便にも対応するポストとかもあるんだけど そんなのを付けてくれはるはずが無いのは 充分承知しているの・・

もうっ! 私は 力を全開させるぞっ!

ゾンビなんかには 負けないんだからねっ!