かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

綿の製品 一度しっかりと乾いても 湿気でジットリとなるんだよ・・【怒】

f:id:T63AbZN8:20200706091427j:plain

エコーの靴のFoam Cleaner をネットで買ったんだけど この説明書き すごいなぁ~っ!って思ったの・・

書いてある英語が分からなくても この絵で 一目瞭然だよね・・💛

 

( ´Д`)=3 フゥ~ん・・

私も こういうのを作って 我がパートナーが ちょっとなぁ~っ!・・ってゆった時に 見せてあげようかなぁ~って思うよ・・

今朝 起きて来はった パートナー・・

あんなぁ~ このパジャマの上 きのう寝る時に 着ようと思ったら なんか ジットリしてるんやぁ~・・

我がパートナーとは 付き合いがすごく長いから そのコメントで パートナーが 何を言おうとしているか すぐに分かった・・

その 疑念に 一番いいコメントを 私はゆったの・・

そのパジャマ きのう 外に干していたから カラカラに乾いていたよね・・

あぁ~ これっ! 外に干していたやつなんかぁ~・・

パートナーの疑念を解説すると・・

パートナーは 私が外で干していた洗濯物 パートナー的には 乾いていないって思っている物を 私が 乾いているんだよって ゆっているのに すごく疑念を抱くの・・

綿の製品は 外の湿度が高いと これ以上は乾かないって言う 限度があるんだよね・・

それを 1000回はゆってあげているんだけど 我がパートナーの頭の中には入らないの・・

だから この間 我がパートナーが これ乾いて無いんと違うんかぁ~って ゆはったパジャマの上が きのうの夜 着ようとしていたパジャマだと思いはったの・・

そして やっぱり この間のパジャマ 乾いてへんやったやんかぁ~って アピールしたかったんだよね・・

一度 しっかり乾いた 綿のパジャマ・・我がパートナー 私が何度ゆってあげても リビングの床に置きはるの・・

我が家 しっかり手抜きした建売なの・・

だから 夏とは言え 床に置いていると 外からの外気で冷たくなっている床の上で 一度しっかりと乾いたパジャマの上も 水分 大好きっ!って ドンドンと湿気を吸って行くんだよね・・

しっかりと水分を吸って ジットリと仕上がったパジャマの上・・

 

あぁ~・・

でも この説明書き かなり 難しそうだなぁ~・・

でも 書いてみる価値は かなり 有ると思うの・・

 

うんっ!