かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

荒巻のバラ園 今日は開いているって・・

f:id:T63AbZN8:20200515072952j:plain

きのうは 荒巻のバラ園に行って来たの・・

閉まっているかなぁ~って 思ったんだけど 開いていたの・・

いつも行く時は 遅すぎるか早すぎるかで 丁度いい頃に行けた事は無かったの・・

でも ラッキーだったの・・

駐車場のおじさんが また土曜日から 閉めるんですよぉ~・・一番の見ごろなのにね・・って ゆってはったの・・金曜日は 6時まで開園してますって・・

きのう バラ園に行ってみようって思ったのは パシーだったのかぁ~・・

バラのお花が 呼んでくれたのね・・💛

 

今回 安全装置が付いた 日産の新型ノートに 車を乗り換えたんだけど・・

我がパートナー テレワーク中だから 日産の新型ノートにも だいぶ乗れたのよ・・

こんな時期だから あんまり乗れないで 何処かへ行ってしまうのかなぁ~って ちょっと思っていたんだけど まぁ~ これだけ乗れたら 前の車のティーダにも 申し開けが立つし 新型ノートにも・・ねっ・・

何処かへ行ってしまうかもしれないのは 私達にはどうしようも出来ない事だと 私は思っているの・・

 

あんなにきれいに咲いているバラさん・・

一番の見ごろ・・

もうっ! 皆に見せてあげてもいいじゃないっ!

 

大きそうな台風も来てるし・・

 

どれを一番優先したらいいかなんて 1つの物しか考えられない私には とうてい無理な事だよぉ~・・

 

台風かなぁ~・・

バラかなぁ~・・

マスクかなぁ~・・

 

( ´Д`)=3 フゥ・・