かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

バッド・ランズ・・見てみたくなったぁ~★★

毎日新聞の金曜日の夕刊の シネマの週末 毎週読んでいるの

この間 ロスト・キング500年越しの運命を観に行った時 バッド・ランズの予告編をしていたの

私は 邦画は アニメ以外はあまり観ないの

見下げている訳では無いんだけど 同じお代金を払うのだったら 洋画の方がいいかなぁ~って 思うんだよね・・

やっぱり 見下げているんだぁ~・・m(_ _"m)

なのに バッド・ランズの予告編を見て 観てみたいなぁ~って 思ったの

それから 今日のシネマの週末を読んだんだよね

1つの映画を お2人の記者さんが 記事を書いてらっしゃるの

まぁ~ お1人は 良い部分

もうお1人は 悪い・・語弊があるけど・・部分

バッド・ランズの 記者さんの記事・・悪い部分の方かなぁ~・・

確かに 記者さんは 思った事を ハッキリと書いてらっしゃるんだよね

全然悪気は無く

悪い部分の方の記事を読んで そうなんだぁ~って ちょっと見たい気持ちが 削がれたんだけど

いやいや 初めに見たいって思った方を 推し進めようって思ったの

私 ひねくれているから 悪い部分を書かれていたら なんか見てみたくなるの

ほんとにそうなのかどうか・・

ひょっとしたら それも 技ありなのかもしれないね・・

 

★★