かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

やっぱり 自分の心を強くする事しか無いっか・・💛

f:id:T63AbZN8:20191225053212j:plain

きのう書いていたのは これなの♪

 

この頃 色んな商品が少しずつ変わって来ているのよねぇ~・・

ラップも薄くなったし 私が足の小指と薬指の間に貼っているドクターショールの保護パッドだってそうだねぇ~・・

以前使っていた時は 痛みは全然感じ無かったのに 最近になってまた使い出したんだけど 少し痛みを感じるの・・

パッドのクッションになっている素材が 少し薄くなったんだろうね・・

まぁ~ 仕方が無いっか・・

何処で経費を減らすかを考えたら そう言う所になって来るよね・・

 

この間 スターウォーズを見に行って 残念に思った事があるの・・

映画の前に見せてくださる 今度放映される映画の予告編・・

福島原発の事が主題になっているのがあったの・・

えぇ~っ!

ダメでしょうっ!

そんなの 娯楽の主題にしてはっ!

 

そうかぁ~・・

やっぱり 自分の心を強くする事しか 色んな事柄に対応する手段は無いんだね・・

よしっ!

 

 

💛