かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

ピカチュウのドーナツ (^^♪

f:id:T63AbZN8:20191215071627j:plain

ピカチュウのドーナツなのですが 作ってはるお店によって 形が少し違うのです・・

次女のアップしてくれたのは もう少し お顔が細い目だったのです(笑)

これは 食べる時 一番食べやすいと思う所から食べると グッドです💛

違う所から食べると ちょっと困った事になってしまいます・・

私は そうなってしまったのです(笑)

私が一番初めに食べたのは ほっぺのマーブルチョコです💛

で 手で持ってしまった お耳のチョコが 手に付いてしまったのです(笑)

少し考えてから食べれば そんな事は 無かったはずなんですがねぇ~★

 

(^^♪