かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

ヤフーブログからの移転・・

f:id:T63AbZN8:20191214074333j:plain

ずうっと 迷っていたのですが ヤフーブログからの移転・・

でも ちょうどいい機会かなぁ~って・・

どういう風にして 閉じようかと 思っていた時に ヤフーブログが終了するって

お知らせが・・

10年前にヤフーのブログを始めた頃は 母の介護で 色々と忙しい時期でした・・

うっぷんを晴らすべく書いていたブログ・・

でも 文字だけで伝える事の 難しさを 痛感しました・・

個人 個人に 文字を読み取る心が有って それは 全ての人が 同じではありません・・

あぁ~ こういう風に伝わったのかぁ~・・

会話だったら その場で訂正が可能なのですが 文字だけのブログだと それは かなり難しいですよね・・

でも 難しいからと そこで止まっていたのでは 私の中の何かが 騒ぎ出すのです・・

それでいいのかって・・

それでいいのか どうなのか それを また見つめて行きたくなりました♪