かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

人のゆう事を聞かへんやつって 信じられへんなぁ~・・

f:id:T63AbZN8:20191219065025j:plain

去年の今頃は 関東に行ってたのかぁ~・・

ほんとに 1年が過ぎるのって早いなぁ~・・

私のパートナー 我が夫だけど 最近やっと 古いネクタイを整理してくれた・・

今は 太いネクタイって 流行ってへんやろう・・

そんな事 関係無いんじゃないの・・

いや やっぱりなぁ~・・

パートナーは 人と違う事をするのが あんまり好きじゃ無いの・・

あっ!意外といいなぁ~♪

ここに至るまでに どれくらいの年月がかかった事か・・

そうっ!整髪料もそうだったっ!

2人の娘が まだ小さかった頃からだからね・・

匂いがきついから 無香料のに替えた方がいいよ・・

無香料の整髪料に替えるまで 20年以上かかった・・

パートナーの 替えようと思った根拠は 何だったのだろう?

そして 良く言いはるの・・

人のゆう事を聞かへんやつって 信じられへんなぁ~・・

 

 

💛