かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

朝の羽鳥さんの番組・・構成 変えはりましたか?・・

f:id:T63AbZN8:20191220143301j:plain

写真は 去年の12月の ブレーメンのクリスマスマーケットなの・・

 

朝の羽鳥さんの番組 ちょっと玉川さんと 青木さんとか他の人達のやり取りが 気になって この頃 あんまり真剣に聞いていなかったの・・

でも この間 聞いていて ふと 感じたの・・

あれっ! 玉川さんと 青木さんとか他の人達とかのやり取りが 前より 柔らかくなったぁ~?・・

私が割と真剣に聞いていた頃は 玉川さんの事を 他の人達が 揶揄しているように 聞こえてしまったの・・

それでは 伝えようとしてはる 事項の内容が 伝わり難いんだよね・・

何か 番組構成で 変化させようと しはったのかなぁ~・・

聞いていて 気持ちが良かったね💛

ちょっと