かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

映画のパンフレット・・

クッパ

アリスとテレスのまぼろし工場 観て来たの

映像キレイだった

 

いつも 映画を見ると パンフレットを買うの

でもこの頃 洋画もそうなんだけど 俳優さん同士の褒め合いが目立つんだよね

確かに すごいなとは思うの

アリスとテレスのまぼろし工場のパンフレットを読んでいて 映画を観た後の感動が覚めて行くのを感じてしまったの

感動の仕方は 人それぞれ違うよね だから 感想を書いてはる人の感じ方も それでいいんだよね

でも これが そう言う作り方なんですって 書かれてしまうと 私が感じた感じ方を否定されたように感じてしまうの

ひねくれているよね(笑)

だから パンフレットは読まない方がいいのかなぁ~って 思うんだけど 切り抜いてある写真は 観たいんだよね

だから 買ってしまうんだよね

 

★★