かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

記憶から 消え去るのかなぁ~・・

f:id:T63AbZN8:20200830105642j:plain

映画も 美術館も 見たいのは あるんだけど・・

なんか 気持ちが乗らないんだよね・・

まぁ~ パートナーの賛同を得るのに疲れるのもあるんだけど・・それは 毎度の事だからねぇ~・・

いつもは 感じた事が無い 世界中の事・・

きっと それが原因だよね・・

自分だけが 何か 感動を感じても なんか それは 虚しいんだよね・・

こういう感じは 今まで生きて来た中で 感じた事は 無かったねぇ~・・

やっぱり 地球の 1つの 成分として 私は 存在しているんだね・・

こういうのを感じられるって言うのは いい事 なんだろうけど・・

こういうのが過ぎ去って また 普通の生活が戻って来た時・・

きれいさっぱりと 私の記憶から 消え去ってしまうんだろうか・・