かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

パンダ君達 どうしているのかなぁ~・・

f:id:T63AbZN8:20200328150953j:plain

気持ち良さそうだよね・・

去年は 平和だったんだぁ~・・

 

この間 関東の次女が トイレットペーパーが無いのって・・

だから 家にあったのを 宅急便で送ったの・・

だから 近くの関スパに買いに行ったんだけど 前はあったペーパー・・無かったの・・

で 仕方なく この間の日曜日に パートナーに コーナンに車で連れて行って貰って買って来たの・・

家で使っていたのは 無香料のだったんだけど 無香料のは 巻きの短いのしか無かったから 香り付きのペーパーにしたの・・

パートナー お鼻が良く効くから 香りが気になるって 前はゆってはったんだけど 今回は 全然気にならはらないの・・

でも 香りがあるペーパー なかなかいい感じなのに気が付いたよ・・💛

 

パートナー 消臭スプレイ ふり方が下手なの・・

いつも お願いするんだけど ダメなんだよね・・

それが 香りがあるペーパーにしてから うんっ! いい感じなのっ! 💛

 

今日も関スパに行ったけど やっぱり トイレットペーパー 高いのしか無かったね・・

大家族のおうちは 沢山要るからかなぁ~・・

 

ただ 香りのあるトイレットペーパー 置いている場所 香りが充満しているの・・

今日の関スパで残っていた 少しお高めのトイレットペーパーは ジャスミンの香りって 書いてあったね・・

ジャスミンも 割と香り きつい目だよね・・

 

今のトイレットペーパーが無くなった時 どれを買うかだね・・

でも 前は 香りとか 気にしながら買っていたけど 今は あるのしか 買えないもんね・・

今度 無くなった時に どれを買っているか ちょっと なんか 楽しみな気がする・・💛

 

パートナー 仮に匂いがきつくて嫌だったとしても これしか無かったのって ゆえばいいからねぇ~・・(^^♪

 

こういう自由な感じ なんか いいなぁ~ 💛

 

パンダ君達は どうしているのかなぁ~・・

見に来てくれる人が居ないのに 気が付いているかなぁ~・・

 

 

🐼