かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

ズボンプレッサー・・💛

f:id:T63AbZN8:20200201165239j:plain

ズボンプレッサーね・・

すごく優れもので アイロンではなかなかしっかりとは付かないプレス 簡単に出来るの・・

ずぅっと前から欲しかったんだけど また我がパートナーが ゴチャゴチャ言いはるだろうなぁ~って 思って 諦めていたの・・

私が欲しかったのとは ちょっと違うんだけど 価格も安くて 充分 プレス出来ているの・・

ただ 一か所 気になる所はあるんだけど まぁ~ それは 良しとしようっ!

前にテレビでしてはったんだけど イタリアの男の人の奥さんは 旦那さんのジーンズ

それから靴下 シャツは勿論だよね 後 etc.・・ すべて 蒸気アイロンで プレスっ!

プレスされていない 衣類を着るのは 我慢できないそうなの・・

やっぱり 男性は 動物なんだね・・

自分をきれいに見せる為に 身づくろいするんだね・・うふっ(^^♪