かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

尼崎亀谷スポーツジム 亀谷さん(^^♪

f:id:T63AbZN8:20200216172528j:plain

アメーバにも書いたんだけど PHOENIX フェニックスって読むんだね・・

私 読めなかったの・・

TVアニメ「ハイキュー!! TO  THE  TOP 」の オープニング曲なんだけど・・

ほんとに ステキなの💛

でも 今日は それを書きたかったんじゃなくて グーグルマップを見ていたら

尼崎亀谷スポーツジムさんの 看板が変わっていたの・・

それで 亀谷スポーツジムさんのブログを見て コメントを書いたんだけど 入力が出来なかったの・・?

何でか 分からなかったんだけど とにかく今は晩御の用意をしないといけないんで

その続きは また時間のある時にするね・・

亀谷さん お元気で 頑張っていらっしゃるんだぁ~(^^♪

うふっ(^^♪

 

💛