かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

飼い主様 申し訳ない事でしたぁ~・・m(_ _"m)

f:id:T63AbZN8:20200216161509j:plain

ハイキュー!!フェニックス 💛

もう完璧に歌えるっ!(^^♪

でも 当分 カラオケには 行けないよねぇ~・・😞・・

 

この歌詞の中で

傷を怖れ 羽撃かぬ【はばた って読むそうなの・・知らなかったぁ~(笑)】人生なんて 剥製【はくせい・・はく製でもいいのにね・・(^^♪】と変わらない・・

って あるの・・

 

この 剥製って言う部分 私的には 剥製 以外の物の方が インパクトは強いんじゃないかと思うんだけどねぇ~・・

剥製 って なんか 重さ 軽いじゃない・・【×】

重くって 動けない物・・何があるかなぁ~・・韻 もあるからねぇ~・・ スフィンクス じゃ 歌えないし・・ まぁ~っ! いいっかっ!・・

 

書きたかったのは この事じゃ無いのよぉ~・・

 

我がパートナー この 剥製で 申し訳ない事をしたんだよね・・

お客さんとこで 飼ってはる インコ・・

もう家族も同然なんだって・・

だから もし他界したら・・そうっ! そうするつもりなんだって・・

 

で 我がパートナー ○○ちゃん 燻製にするんですよねぇ~・・

 

いくら何でも 言い間違えるにも 程があるよねぇ~・・m(_ _"m)

 

まぁ~ これだから 我がパートナーの 暴言にも 耐えていられるんだけどねぇ~・・

 

飼い主様 申し訳ない事でしたぁ~・・m(_ _"m)