かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

日航ホテル 💛

f:id:T63AbZN8:20200225015011j:plain

f:id:T63AbZN8:20200225015108j:plain

 

日航ホテルで見て来たの・・💛

ドレスって言うと 美女と野獣のベルのドレス(^^♪ そして シンデレラのドレス(^^♪

 

でも お肉の中身は 骨なんだよね・・

骨かぁ~・・

そうなんだよね・・

我がパートナーの真ん中の弟・・

他界しはった 大阪のおばあちゃんのお骨・・まだお墓に納骨していないんだけど・・それを全部お墓に入れないで 分骨して持っていたいって・・

まぁ~ 感じ方は 人それぞれだから あえて その事については 何にも言わないつもりなんだけど・・

骨って 初めは一体だよね・・

それを 一部分だけ そこから外すとしたら・・

って言うか お骨は 全部の部分じゃ無いよね・・

だから 一部分って言うのも その物自体が一部分だから・・

ややこしいから 一部分って言う事にしておこう・・

私は そう言う事に関して 何にも思わないんだけど あえて考えてみると 大阪のおばあちゃんのお骨からすると 一部分は取って欲しく無いよね・・

えっ! 全部 お墓に入れてやっ!・・

きっと 大阪のおばあちゃんは そう言わはると思うの・・

真ん中の弟は そう言う事は 想像出来ないんだろうか・・?

簡単に分かりそうなものなのになぁ~・・

大阪のおばあちゃんの 怒ってはる声が 私には聞こえてくるんだけどなぁ~・・

霊が見えるとか・・かおるちゃん そんな事ゆうてたら 何かが出て来るでぇ~っ!って よくゆわはるのに 大阪のおばあちゃんの声は 聞こえはらへんのやろうか・・?

不思議だなぁ~・・

お金がかかるんやったら やめとくって ゆってたって 我がパートナーがゆっていた・・

お金かぁ~・・?

ますます 分からないっ!・・?

 

どうしはるんやろう・・?

 

 

 

☆☆☆