かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

球場は甲子園だよっ! なのに阪神 何て試合をしているのよぉ~・・(ノд-。)クスン

f:id:T63AbZN8:20200805114659j:plain

お相撲も終わっちゃったしねぇ~・・

( ´Д`)=3 フゥ~ん・・

記憶力を何とか・・って言うのが していたんだよね・・

我がパートナーは あっ!それっ! ってゆってはったから録画したの・・

ゆっくりとしている時に 頭を使う事をしたく無いんだよね・・(^^♪

で 野球にしたの・・

でもねぇ~・・

私が見た時は 阪神 勝った事が無いの・・

現役の時の まおちゃんのスケートを見ているような気分になるの・・

なんか 次のジャンプ・・どうかなぁ~って とっても心配になったんだよね・・

 

球場は甲子園だよ・・

なのに 阪神の選手・・ ピッチャーが一生懸命投げてはるのに 高校生でもしないような投球やミスを・・

あぁ~ これはダメだわっ!って思って 見るのをやめたの・・

ちゃんと 練習してはるのかなぁ~・・

残念だよね・・

見る人が 入れるようになったのにね・・(ノд-。)クスン