かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

森進一さんの 花と蝶・・(^^♪

f:id:T63AbZN8:20200715100557j:plain

朝 ご飯の用意をしながら 森進一さんの 花と蝶を歌っていたら 我がパートナー かおるはいいなぁ~ 何も考えなくて・・

( ゚Д゚)ハァ?

ちゃんと 何処で上がって 何処で下げるのかって 必死で考えながら歌っていたのに・・全然 分からないんだよね・・

今日は パートナー 有休を消化しないといけないんだって だから その有休の5日間の 一日なの・・

上司の人が 絶対に取ってくださいよぉ~っ!って ゆってはったって・・

有休なんて あったんだぁ~って思うくらい 取りはった事無いよぉ~・・

ほんとに お仕事 一筋なんだからねぇ~・・

だから そのお仕事一筋に 布石を打つの・・

今日は 何をするの?

( ´Д`)=3 フゥ~ん・・

そうかぁ~ じゃぁ~ お昼ご飯は 作ればいいんだね(^^♪

そうやぁ~ 新聞も いっぱい 読まんとあかんからなぁ~・・

今日は 週に一回の 資源ごみの日だったんだけど 新聞 読めてはらないから 新聞 束ねても2㎝くらいなのよぉ~・・

食べてるんかぁ~って 思われるよね・・( ´Д`)=3 フゥ・・

その 打った布石の1つが 今日は 何をするの?・・なの・・

その次の布石はね・・(^^♪

これは 明かしてしまうと つまらないよね・・(^^♪

 

うふっ(^^♪