かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

我がパートナーの 一番嫌いな所・・

f:id:T63AbZN8:20200426100319j:plain

我がパートナーの一番に嫌いな所・・

 

いつも自分が正しくて 私が間違っている・・

パートナーは いつも そう思っているの・・

朝ご飯を食べてから2階へ上がる時も かおるとは 全然考え方が違うから 一緒に居ると 疲れるんやぁ~ だから 2階へ上がるんやぁ~・・

 

でも よく考えると わざわざ 言い訳をしはるって言う事は 何か後ろめたい物を 我がパートナーは 感じてはるのかもしれないなぁ~って ふと 思ったの・・(^^♪

 

そうなのよぉ~・・

 

前に伊丹空港からタクシーで帰る時に タクシーの運転手さんがおっしゃった・・

女性は 執念深いからねぇ~・・

そうなの・・

女性は シーンが少ないから・・【私の事だけしか知らないけどね (笑)】

ずぅっと それを覚えておける・・

 

でも 我がパートナーは 2階へ上がって 新聞とかをチェックして・・ そして ついさっきの事は 全て 頭から消えてしまう・・

 

だからわざわざ 私の心を切り裂く言葉をゆわなくても スッと2階へ上がるといいのに・・

私の心 切り裂いた後に そこから出てくる言葉・・知っているでしょ・・真っ黒の言葉を・・

それを聞いて 2階へ上がる 原動力にしなくても いいんだからねっ!・・

 

その姑息さが 一番 私の脳天を突き刺すんだからっ!

 

私は いつも 我がパートナーの事は もう捨て置くって ゆっているけど・・

実際 そういう場面に遭遇したら ドラゴンボールの大猿に変身して 我がパートナーを助けるんだっ!・・

サッと 逃げてしまうのが分かっているパートナーの為に 私は そんな事をしてしまう・・

 

( ´Д`)=3 フゥ・・