かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

コロナは こう言う事も 運んで来たねぇ~・・

f:id:T63AbZN8:20200409134837j:plain

これが4年前だね・・

この時は 砂丘 すごい風が強かったの・・

お店の人も こんなのは初めてですって ゆってはったの・・

この時も我がパートナーとは 険悪状態・・

なんで 私がゆう事を 信じてくれないのか それが信じられないんだよね・・【怒】

 

まぁ~ それはさておいて・・

コロナの影響 悪い事ばかりでは無いんだよね・・

 

近所の公園・・

この頃いつも 沢山の子供達であふれているの・・

私がここに引っ越して来た当時は 今の様に 子供達が遊んでいる姿を 見ていたんだよね・・

それがいつの間にか 公園で小学生くらいの子供達が遊んでいる姿 見かけなくなってしまったの・・

コロナは要らないんだけど この公園の状態は とってもいいねぇ~・・

ベンチに座って 日向ぼっこをしてはる シニアの方も お顔 柔らかだったよ・・

 

今日は 私の子供達が通っていた中学校の入学式だったの・・

この間まで 小学生だった子達・・

新しい制服と 名札・・

やっぱり この子達のお顔も 柔らかだったの・・

 

ご近所の桜 🌸・・

その下で 平戸つつじも 5輪ほど 咲いていたよ・・

 

💛