かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

瞬間移動・・💛

f:id:T63AbZN8:20200331123056j:plain

これは 伊丹空港の写真なの・・だいぶ前の・・だけどね・・

 

今日は 飛行機 逆発進なの・・

いつもは 私の家の上空を飛ぶ時は 1500m位の所を飛んで 東京とかへ行くんだけど・・

逆発進の時は 私の家の上空を・・どれくらいだろうねぇ~・・かなり飛行機大きく見えるからねぇ~・・500m位かなぁ~・・で 伊丹空港に降りて行くの・・

 

飛行機 見るの 大好きなのっ! 💛

子供達が小さい頃は 我がパートナーも一緒に 空港へ 飛行機を見に・・

空港のすぐ近くに 良く見える場所があって そこに車を止めて・・何時間も見ていたねぇ~・・(^^♪

なんか 飛行機の発進と着陸・・ 何度見ていても 飽きないんだよね・・💛

その当時は ジャンボも飛んでいて・・ジャンボの発進は ほんとにすごかったねぇ~💛

 

明日からは 関東の娘達の上空も 逆発進の時は やっぱり 1500mぐらいの所かなぁ~・・飛ぶんだよね・・

私の家のとこらへんは 余り高い建物とかないけど 関東の方は 高い建物 いっぱいあるよね・・

 

このおうちに越して来た頃は 我がパートナー 騒音がうるさくて いつも ゴチャゴチャゆってはった・・

寝られへんっ!・・

じゃぁ~ 起きていればいいじゃんっ!← 【これも 私の心の中の声ね・・こんな簡単な事が パートナーには通じないのよ・・(笑)】

 

今は 飛行機の機種も変わったんだよね・・騒音 かなり少なくなったの・・(^^♪

娘達の所へ行った時 上空を 音も無く飛んで行く飛行機に・・違和感を感じたの・・飛行機 飛んでいて 音が聞こえなかった時って 無いからねぇ~・・

飛行機雲を描いて飛んで行く位の高さのじゃないと そんな飛行機には 遭遇し無かったから・・

朝 お花にお水をあげている時に あっ! また コースを外れて飛んでいるぅ~っ!

時短・・かぁ~っ!(笑)

なんか 機長さんのお顔まで 想像出来るんだよね・・(^^♪

航空規則 守って下さいねっ! m(_ _"m)

 

飛行機・・

電磁波と 排気ガスは 気になるんだけどねぇ~・・

 

早く 瞬間移動・・ 出来る様に ならないかなぁ~  💛