かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

諦める 覚悟っ! 出来ているっかっ!・・?

f:id:T63AbZN8:20200306184041p:plain

いや これは申し訳無かった・・カメラを忘れて娘達の所へ行ったものだから インスタントカメラをコンビニで買って それを現像してもらって CDを作って貰って そこから画像を切り抜いて 貼り付けたから 小さくするの 忘れていたよm(_ _"m)

 

とにかく 今回の関東行は 何かとアクシデントが多かった・・

この画像は 少し分かり難いと思うけど JR山手線のホームに表示してあったの・・

私 携帯持っていないから 関東からの帰り 国立新美術館に行く予定だったの・・ 西日暮里から 国立新美術館のある乃木坂まで メトロ千代田線で行ったの ここまではグーグルで調べて置いたの・・

でも 国立新美術館 閉館してた・・コロナのせいだよっ!・・

それで仕方なく メトロ銀座線で乃木坂の次の駅 表参道まで行って・・その電車の中で 必死で・・

f:id:T63AbZN8:20200306184723p:plain

これを見ていたの・・

私 チビだから 上を見上げて必死だったから 首が痛くなったよ・・

品川まで行く方法を考えていたの・・

品川から 羽田にね・・

でも 羽田に行っても まだ時間早いし・・だから 表参道から メトロ千代田線で次の駅 渋谷で ( ´Д`)=3 フゥ~ん・・ どうしようかなぁ~って歩いていたら 駅長室があったの・・そこで この近くにカラオケ屋さんはありませんか?って 聞いたのよぉ~・・

奥の方で 待ち合わせかぁ~・・?って言う 声が聞こえて来たの・・

そうだよね・・こんな ババが カラオケ屋さんにね・・待ち合わせしか無いっか・・(笑)

まぁ~ そうしておこうっと・・(^^♪

カラオケが終わって・・練習していた ハイキュー!!のフェニックス(^^♪ だいぶ歌えるようになったなぁ~(^^♪・・

それから 渋谷駅に戻って JR山手線に乗って 品川まで行く時に JR山手線の渋谷駅のホームに 上の画像が 表示してあったの・・

これだけでは 関西人の私には 何の事か さっぱり分からなかったんだけど 駅の電車の到着を表示してある 電光掲示板を見て そうかぁ~っ!って分かったのよ・・

 

しかし これっ!やっぱり 中心に集まり過ぎているなぁ~っ!・・

何か起こったら もうっ! 諦めるしかっ! 方法は無いなぁ~っ!・・

 

諦める 覚悟っ! 出来ているっかっ!・・?