かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

○○紀行・・

f:id:T63AbZN8:20200410234508j:plain

うっとおしい物ばっかり書いている私がゆう事ではないかもしれないんだけど・・

我がパートナー CMがあまり好きじゃ無いので NHK見る事が多いの・・

ほとんどニュース番組なんだけど・・

でもニュース以外でも 必ず 人の意見とかが 入っているよね・・

何の説明も無い ただ その画面の説明が 少しあるだけで なんとか紀行って感じの番組 無くなったよね・・

人が解説してくれはるのって 結構しんどい時があるんだよね・・

 

○○紀行って感じの 軽い物 作ってくれはると 癒されるんだけどねぇ~・・(^^♪

 

 

💛