かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

テレワークかぁ~・・

f:id:T63AbZN8:20200601161846j:plain

上のアジサイは 今年のなの・・

f:id:T63AbZN8:20200601162002j:plain

こっちは 3年前のだね・・

この頃 夏 暑すぎて アジサイのお花が終わってから 植木鉢の土を替えてあげようと思ってはいたんだけど 3年ぐらい 替えてあげていないの・・

アジサイ 来年はどうしようかなぁ~って 思っているの・・

アジサイには 可哀そうな環境に置かれているの・・

西日 ガンガンでね・・

( ´Д`)=3 フゥ~ん・・

 

今日は 我がパートナー 会社へ出勤してはるの・・

テレワーク・・

何か 目的がある人達は 画像だけで 充分なんだよね・・

でも 人って いつも 何かの目的がある訳じゃ無いよね・・

何の目的も無く ぼぉ~っと 外の風景とか眺めていた時 近くで やっぱり 同じような人が居てはったら・・

あぁ~・・気持ちいいですなぁ~・・とか 五感で感じる何かを アピールしたくなるよね・・

そうなんだよねぇ~・・

テレワークでは 時場【こんな言葉 あるかなぁ~・・】の共有感に 欠ける物があるんだよね・・

AIだったら いいかもしれないけど 人間だもんね・・

AIにでも 五感を感じさせようと 取り組んではるんだからねぇ~・・

 

( ´Д`)=3 フゥ