かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

六甲の高山植物園・・

f:id:T63AbZN8:20200531082705j:plain

六甲の高山植物園は 沢山の人達が・・

久しぶりに 親子ずれの人達を見た・・

我がパートナーは かおるが死んだら 1人で来るんかなぁ~・・

きっと 俺の事やから 1人で来てるやろうなぁ~・・

なんか 我がパートナーは 私が先に死ぬことばっかり 想定してはるんだよね・・

まぁ~ 沢山 私に引き継いでいない事があるから 我がパートナーの希望なんだろうね・・

確かになぁ~ きっと 私はいっぱい 間違った事ばっかりするだろうから 我がパートナーは 毎日 私に枕元に出なくてはいけなくなるだろうからね・・

それに 私はきっと 起きないしね・・(^^♪

今日は雨なんだぁ~・・玄関先のアジサイが ホッとしているよ・・💛

いつも 西日で しんどい思いをしているからね・・

 

来年は アジサイ どうしようかなぁ~・・

 

( ´Д`)=3 フゥ~ん・・