かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

f:id:T63AbZN8:20200622143421p:plain

これはグーグルマップから 切り取らせて頂いた地図なの・・

阪神高速3号神戸線なんだけど 湊川の東行きの料金所・・

そこに行きたかったのよね・・

我がパートナー 私のゆう事は 絶対に信用してくれないの・・

緑色の阪神高速の入り口の 大阪方面って言う掲示板が見えたから お父さん 左だよってゆったの・・

えぇ~っ! 右やで右っ!・・

このセリフ聞くの 3回目・・( ´Д`)=3 フゥ・・

だから 家に帰って来てから グーグルマップで 確認してみたの・・

やっぱり ここで 左に曲がって 戻って来るのかぁ~・・

新しい車 ノートのナビ・・

ナビにもだいぶ慣れて来たんだけど 市内の狭い所で高速道路に入るのは なかなか大変だね・・

あんな狭い所に よく高速道路なんて作りはったよね・・

高速道路に入ってからも 2車線だから なかなか車の流れに乗るのも大変だよね・・

我がパートナーは 車間距離は割と開ける方なんだけど 高速道路では 車の流れがあるから 車間距離も少し短め・・

運転している 我がパートナーは 運転の方に集中しているから 平気なんだろうけど・・私は いつもより 短めの車間距離に なんか落ち着かなかったんだよねぇ~・・

 

 

( ´Д`)=3 フゥ・・

 

 

 

☆