かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

ドクターベックマン・・このシート なかなかいいですよ(^^♪

f:id:T63AbZN8:20200702113346j:plain

この製品 なかなかいいんだよ・・💛

ジーンズと白いタオルを一緒に洗っても このシートを1枚入れて置くと・・あっ! ジーンズの時は2枚入れたね・・

白いタオルに ジーンズの色が 移らないの・・(^^♪

しかも この説明書きに書いてある通り・・白モノ洗いの くすみ予防にも・・

ほんとに そうなんだよね・・

むしろ 白いタオルが ハッキリと白くなって来たから 驚いたよ(^^♪

猪名寺の近くの薬局 アルカで 買っているんだけど・・

私が買う時 この製品 1つしか無いの・・

2箱あったら 2箱買おうと思うんだけど・・いつも 無いんだよね・・

ひょっとしたら 私しか買っていないのかなぁ~・・

今度行ったら レジの人に聞いてみようっと・・(^^♪

2箱ぐらい 棚に並べて貰えますかって・・(^^♪