かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

ロングのスカート・・ 💛

f:id:T63AbZN8:20200416072602j:plain

今日はちゃんとした飛行コースで飛んではるなぁ~・・

上空の気流の動きって 地上からは見えないもんね・・

この時間帯は飛行機の離陸多いんだよね・・

 

この間 コーナンへ行った時 電池 買って来たの・・

何処でも売っているんだけどね・・

我がパートナー ヨドバシ 開いてるでぇ~・・

でも ヨドバシも閉めはった・・

外の電気は点けてはるのかなぁ~・・?

 

さっき お花にお水をあげて 階段を登って家の中に入ったんだけど・・

おととしくらいまでは ジーンズを履いていたんだけど 最近はスカートなの・・

割とロングの・・

ロングのスカート 階段とか登る時 少しスカートの太もものとこらへんの所を 手で持ってあげないと 足ですそを踏んでしまうの・・

その動作をする度に 私は女性らしさとは かなり無縁な所に位置しているのに・・これって まるで 女性だなぁ~って 思ってしまうの・・

ただ単に 足ですそを踏んで スカートがずれてしまったり 私が転んでしまったりするのを 防止しているだけなんだけど・・

どうも この動作は 私には不釣り合いなんだよね・・

 

中東の男性や 司祭さんとかも 白い長い目の上着を着てはるよね・・

でも あの上着は ギャザーとかは無くて ストンと下に落ちているタイプ・・

あれだと 足ですそを踏む事は無いね・・

もし あの方たちが ギャザーのかかった 長い上着を着てはったら やっぱり 階段を登る時は 太ももの辺りの所を 手で持って 登らないといけない・・

そう言うのは 見た事が無いけれど 想像してみると・・

やっぱり おひげを生やした 女性だね・・

 

自然の摂理から生まれて来る動作なんだけど・・

やっぱり女性の動作なのかぁ~・・

 

だから私は 階段を登ったり 降りたりする時に すごい葛藤にさいなまれるの・・

女性っぽい動作をしているけど わざとしているんじゃないからねぇ~っ!

仕方ないのよ スカート 長いからっ!

 

誰も見ていないのに こんな葛藤を生まないといけない ロングのスカート・・

 

大好きなんだぁ~ 💛

とっても 暖かいからっ! 💛

 

ほんとに しんどい性格だなぁ~・・m(_ _"m)