かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

f:id:T63AbZN8:20200105185337j:plain

このあたりまでは良かったのよねぇ~・・

 

グーグルで検索したら 2.6キロ 38分位って あったの・・

なら 楽勝って思ったのが間違いだったの・・

日光東照宮って あんなに大変な所に 建てはったのね・・

1日の スカイツリーは なんとか 無事だったの・・

2日の はとバスも 50パーセントは 無事だった・・

3日の 東照宮は 別々に行動する事に・・

 

予定の時間がキチキチだったから この新幹線に乗る為に 宇都宮では この電車に乗らないと 新幹線に間に合わないよって パートナーに念を押したの・・

うるさいなぁ~ かおるはキッチリしすぎなんやぁ~ だから俺は疲れるんやぁ~・・

じゃぁ~ 別行動にしようよ・・

楽だったなぁ~ パートナーのゴチャゴチャを聞かなくていいのは こんなに楽なのかぁ~💛

そして パートナーは 予定していた 2本の電車に乗り遅れ・・3本目の新幹線には 何とか 乗れたの・・

そして きのうは お客さんの所へ・・

私がいつも パートナーが重いカバンを下げているので キャリーバックを使うと楽だよって ゆってあげているんだけど そんな私の助言を パートナーは聞くはずは無い・・

そして 今日 パートナーは 腰痛・・股関節が痛い・・家の階段も 上り下りがすごく大変そう・・

私は知らない・・一切知らないっ!

助言は した・・

それ以上は 自己責任だよね・・

明日は 会社に行けはるのかなぁ~・・

 

気持ちは若いかもしれないけど 身体は 70歳以上なんだからね・・

パートナーの 私へのゴチャゴチャの代償だと思うよ・・

 

ねっ(^^♪