かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

タクシーの運転手さん 上司の人から 乗務禁止をゆわれはったらしいの・・

f:id:T63AbZN8:20200214150548j:plain

ラッピングカー 多くなったよね(^^♪

新幹線の700系は 終わっちゃったんだよね・・

娘達が関東へ行ってから 随分とお世話になったんだよね・・

お疲れ様だったね・・m(_ _"m)

 

おとといの毎日新聞にだったかなぁ~・・

タクシーの運転手さんが 性同一性障害で 上司の人から 乗務禁止をゆわれはったらしいの・・

こんなに 色んな情報が提供されている この世の中で 上司の人は 気持ち悪い って言いはったらしいの・・

気持ちが悪い・・

私にしてみれば こんなに色んな食材にあふれている世の中で 1つの物しか 食しない人が居てはるとしたら その方が 気持ち悪いに 値すると思うんだけどねぇ~・・

 

色んな物を食べていいっ!(^^♪

色んな物を好きになっていいっ!(^^♪

自分の気持ちを偽らなくていいっ!(^^♪

人に上下の差別はないっ!(^^♪

 

私はどっちかと言うと 生身の物は あんまり 好きじゃ無いの・・

男性 女性に関係なく 体温の無い物の方が好きなの・・

でも 死体は 別ね・・

無機質の物って言った方がいいのかなぁ~・・

男性とも 女性とも 普通におしゃべりはするけれど 横にべったりと存在すると 疲れて来る・・

無機質の物は ずぅっと存在していても 別に疲れたりはしない・・

 

そういう人間も その上司の人には 気持ちの悪い存在なのかなぁ~・・

 

自分とは違う存在は 気持ちが悪いってなると 世の中の人は 全て その人にとっては 気持ちが悪い存在になってしまうよね・・

 

お花とかは 違う存在は 希少価値があるのに 人は そうじゃ無いんだね・・

不思議だなぁ~・・

 

医学や 科学は 進歩して行っても それを取り扱う人が ずぅっと 大昔の考え方だとしたら それは 進歩しているとは 言えないよね・・

 

人の気持ちって言うのは 進歩するんだろうか・・?

 

未知の物を受け入れる事が出来る事・・

それが出来なかったら 医学や科学で 進歩して来たから得られた物を 利用する価値は無いよね・・

 

それを 上司の人は 分かってはるんだろうか・・?