かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

最強の味方を得たのだぁ~っ! 💛

f:id:T63AbZN8:20200115084352j:plain

この写真は 2018年に次女と次女の第一子と一緒に 上野動物園に行った時に写した物なの 💛

この時の事は ヤフーのブログに書いていたんだけど このアルパカ君・・君だったかなぁ~?・・の前で 1人の男性の人が アルパカ君とお話を・・(笑)

30分以上してはったと思うの・・(笑)

今年行った時は やっぱり冬用にかな? 毛がいっぱいになっていたよ・・しかも かなり動き回っていたの(笑)

 

きのう 大阪のおばあちゃんの 年季法要の事で 我がパートナーの3兄弟 その 一番下の弟の所へ 電話をかけたの・・

お嫁さんが出てくれはって 結構長い間おしゃべりを・・

こんな展開になるとは 夢にも思わなかったんだよね・・

私 お嫁さんの事 ずぅっと苦手で おしゃべりも なかなかし難かったの・・

それが 我がパートナーの 私への暴言から おしゃべりの種が 飛び散ったね・・♪

お嫁さんも 我がパートナーが 大嫌いそうだった(笑)

あんなに苦手意識が強かった彼女・・(笑)

30分以上の長話になるなんて 想像だにしなかったもんね・・♪

 

うふっ♪

我が味方を得たり しかも 最強の味方だぁ~・・💛

 

 

(^^♪