かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

えっ! 甲子園の土のキーホルダー・・( ´Д`)=3 フゥ・・

f:id:T63AbZN8:20200609091706j:plain

今日の朝刊に 高三の球児に甲子園の土を贈呈 って言う記事が載っていたの・・

大人が考えるのって いつも それなんだよね・・

考えて下さった方には申し訳ないんだけどm(_ _"m)

貰って嬉しい球児 要るかなぁ~・・

ずぅっと時間が経って それを見る度 嫌な思い出がよみがえって来るよね・・

 

私のパートナーが 娘達一家が 娘の旦那さんのお仕事で ドイツに赴任している時に 私とパートナーがドイツに行った時 お土産に キーホルダーをって・・

その事で ひと悶着あったんだけど・・

結局 キーホルダーの値段が高かったので 我がパートナーは 諦めたの・・

キーホルダーなんて 行った人には思い出になるかもしれないけど 行っていない人にとっては ゴミだよね・・

我がパートナーには その事が 全然 分からなかったの・・

でも 娘がドイツのお友達に聞いて 勧めてくれたクッキー・・

そのクッキーも 我がパートナーの兄弟にとっては こんなちゃっちいお土産かぁ~って 思われたようだね・・

 

とにかく 思い出は 人の心の中に 色んな思いを作り出してくれるんだよね・・

そして それは その人個人にしか 作り出せない物なんだよね・・

 

大人が変な気を使って 要らないお世話は して欲しく無いんだよね・・

 

( ´Д`)=3 フゥ・・