かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

PCR検査 自費だと¥40,000円って ゆってはった・・

f:id:T63AbZN8:20200605214745j:plain

巨人の選手の人の陽性が 陰性になったよね・・

こんなに早く 2回目の検査を受けられたんだね・・

なんか 聞いた話では 2回目の検査が なかなかして貰えなかったから 1か月間も動けなかったって・・

なんで 巨人の選手の人は 早く検査を受けられたのかなぁ~・・

( ´Д`)=3 フゥ~ん・・

 

2回目の検査を そんなに早くして貰えるんだったら 検査を受ける人 多くなるんじゃないかなぁ~・・

 

自費だと ¥40,000円ってゆってはった・・朝の羽鳥さんの番組で・・

¥40,000円かぁ~・・

高いんだなぁ~・・

 

( ´Д`)=3 フゥ・・

 

 

¥40,000円かぁ~・・