かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

コロナもなんだけど 今の私は ヒノキの方が 嫌だなぁ~・・

f:id:T63AbZN8:20200430164743j:plain

私は コロナより ヒノキの花粉にやられているの・・

この頃は風も強いから 外に出ただけで 目がバシバシに・・

いつも ヒノキの花粉 最終ですって言う頃に この症状が出て来るの・・

 

洋服から出ている部分の皮膚は ヒノキの花粉を感じて かなり緊張して こわばっているのが分かるの・・

皮膚の感情は 心にまで伝わって 関スパとかに行って 良くお会いする方とかに出会っても 緊張した皮膚を通した言葉になってしまうの・・

 

皮膚は 動かないでって アピールをしているから まぁ~ 幸い マスクをしているので こんにちわっ!(^^♪ って 言葉を発しているけど・・手首の辺りの皮膚が・・もうっ! 動かないでよっ! 言葉も発しないでよっ!って アピールしてくるの・・

 

これは お腹が空いて来ると 余計にひどくなるの・・

 

もっと暑くなって 汗が出る様になると 大丈夫になるんだけど・・

 

今年はどうなんだろう?・・

 

クスノキは よく見かけるんだけど ヒノキって ハッキリと知らないんだよね・・

 

( ´Д`)=3 フゥ・・

 

 

☆