かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

コロナって 抗体を持っている個体にぶつかった時 どういう風にするんだろう・・

f:id:T63AbZN8:20200428152252j:plain

その時代に居なかったから 分からないけど 恐竜が絶滅したのは ウイルスとかじゃ無いよね・・

自然界の生き物だったら 取り付く細胞を全滅させてしまう事って 有るかなぁ~・・

まぁ~ 人間だけが細胞を持っているんじゃ無いけど・・

他の生物にも取り付いているとしたら 人間と違う事は その生物自身が 抗体を持っていたって事だよね・・

人工的なワクチンとかとは違って 個体自体が持っている抗体・・

それを強くして行ってくれている物は 病原菌に対する抵抗力・・

それは 人工的な物では 強くする事が出来ないって事なのかなぁ~・・

 

アメリカで トラがコロナに感染したってゆってはったけど あのトラは その後 どうなったのかなぁ~・・