かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

あぁ~ この葛藤は 死ぬまで続くんだろうなぁ~・・

f:id:T63AbZN8:20191223053723j:plain

皇居のお堀に居たの・・

 

次女は きのう クリスマスをお祝いしたんだって・・

日本では クリスマスも パパがお休みの日にするんだね(笑)

 

宗教ってなん何だろうって 思うんだよね・・

それぞれの心の中にあって ジーンと暖かくなる物・・

1人1人が違って 誰もそれを強制されない物・・

 

私の心の中にある物は 我がパートナーとは 少し違う・・

我がパートナーは いつも 皆と同じに って そればかり言う・・

私の心の中にある物は いつも 捨て置かれる・・

パートナーの心の中にある物は いつもそれが正しいと絶対的な確信を持って 私の主張は 排除される・・

俺はなぁ~ 人の意見を聞かへんやつは あほやなぁ~って 思うわぁ~・・

人の意見・・

私の意見は パートナーの中で どういう位置づけを されているのか・・

 

私の心を乱す パートナーの主張は 聞かないようにしようと思っているのに 状況が穏やかになっている頃に突然 それはやって来て また私の心を乱す・・

そして パートナーが言う事は・・

俺が一緒に駅まで歩かんと 自転車で行っているのは かおるの考えが変過ぎるからやねんでぇ~・・

はぁ~っ!?・・駅まで歩くの しんどいねん・・

そうゆってはったから 私は歩いて お父さんが自転車で行くのを 仕方が無いなぁ~って 思っているのに・・

電車でも 席が空いていたら 自分が先に座るだろうから 私は立っている事が苦にならないので あえて座らないで立っているのに・・

 

あぁ~ この葛藤は 死ぬまで続くんだろうなぁ~・・

 

💛← 💛じゃないっか・・(笑)