かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

心の中の空間と 心の中の安定とは 反比例・・

f:id:T63AbZN8:20191223111509j:plain

この写真は去年のだけど 今年のは もう少し違ったね・・私の妹が画像を送ってくれたんだけどね・・

去年の方が 華やかかな・・

 

華やかかぁ~・・

今朝 テレビで 嵐のメンバーがうつっていたの・・

芸能界の人達は やっぱり 生活が安定すると 何か キラッとしていた物が 少し無くなるんだね・・

少し さびて見えたね・・

何かを表現する時 心の中には 空間が無いとダメなんだよね・・

心の中の空間と 心の中の安定とは 反比例・・

どうしても 人は 2つの物を求めたくなるけれど それは 絶対に出来ないんだよね・・