かおるの気持ち

思いつくまま 心の中のお話を 書いています

かおるの気持ち 終えてしまうのは まだちょっと 不安なのです・・

f:id:T63AbZN8:20190408153602j:plain

ヤフーのブログさん 無くなってしまうんです・・

どうしようかなぁーって 考えていたんです・・

かおるの気持ち で 書き続けて来たブログ・・

終えてしまうのは まだちょっと 不安なのです・・

心の中のお話 ブログでしか 話せないんですよね・・

私は66歳・・

去年は 私の不注意から 髪の毛が かなり抜けてしまって 頭 かなりはげていました・・

髪の毛は 再生したのですが 今度は 身体の皮膚が 所々 アトピー状態に・・

この気持ち 浮上するのかなぁーって 思ったら やっぱりブログ欲しくなりました♪

はてなさんにしたのは ヤフーさんで 遊びに行かせていただいていた方が はてなさんに 新設されたからなのです♪

どんな感じになるか 分からないのですが

こんな 感じですかね♪